STEP01
会員登録
「簡単・無料 会員登録」からご登録下さい。ご登録いただいた内容でマッチングを行います。
最適なお仕事があれば順次ご紹介させていただきます。
STEP02
応募
求人画面の【応募する】から応募手続きに進んで下さい。弊社に履歴書、職務経歴書をお送りいただいた上、希望される施設にご紹介させていただきます。
STEP03
書類選考
書類選考を通過した場合は書類到着後一週間以内にご連絡差し上げます。
STEP04
面接
施設担当者様との面接に進みます。コンサルタントの同席を希望される場合は日程調整をさせていただきます。また、書類作成や面接対策などアドバイスも行っておりますのでお気軽にご相談下さい。
STEP05
採用・ご入職
採用が決まりましたら雇用契約を締結していただきます。入職日は施設の担当者様にご相談下さい。また、入職後も気になることがあればお気軽にご相談下さい。